ygenkiの日記

自己啓発本を読んで実行する30代おっさんの奮闘記です。

なんと!

おはようございます!ygenkiです!

 

昨晩遅くにようやっとホームページのリリースができました!

様々分からないことだらけだし、初めてという言い訳を言いながらの完成なので、これから気づいたことから修正を加えて成長させていきたいと考えております。

 

まだ続きますが、この2日間は本当に集中して取り組みました。この間上の子は体調不良のピークを迎え、下の子は体調を崩し、嫁さんまでも倒れてしまってました。家族には負担をかけてしまったようです。自分のキャパを広げることが今後の課題ということも分かった期間となりました。

 

さて、このことを職場で話すと興味を示した人が数人現れ、公開を楽しみにしてくれるということを言ってくれました!

絶対にニーズはあるし、ホームページで様々伝わることもあるかと思い動き始めましたが、実際に動いて分かったことは、必要だしやってみたいと思う人は沢山いるということでした。

 

どんなことでもいいなと思ったり、やってみたいと思うけど、実際に動いてみる人は少ないんですね。

 

思ったことは自分にも返って来ますね!実際にいいなと思って手を出さなかった事は今まで沢山ありました。今でもペンディングしている物も沢山あります。

仕事の事、遊びの事、娘たちの事、嫁さんの事、そして自分の事。数えたらきりがないので数えませんが、やらないと何も得られないですね!

 

だから、やっぱり最初の一歩を簡単に踏み出して、そこから考える方が楽しいですね!!

 

やってみて失敗をするかもしれませんが、やらなくては失敗すらできないですしね!

 

この夏の終わりには沢山のチャレンジで得られた事を積み重ねたいですね!!

 

というかそうします!!

 

今日は何ができるかな?ウキウキワクワクしながら職場に向かいます!

 

それでは、今朝の更新はここまで。

Have a nice day:)

Laugh and Peace ☆

f:id:ygenki:20170722074433j:image