ygenkiの日記

自己啓発本を読んで実行する30代おっさんの奮闘記です。

どうですか?

こんにちは!ygenkiです!!

ワクワク、ウキウキした1日をお過ごしですか??

 

僕はこのめっちゃ暑い中、軽く運動したのでより気分が爽快です!!

より爽快になるにはあとはシャワーを浴びれば完璧です!

 

僕はこういうめっちゃ暑い夏が大好きで、この季節になると通常でウキウキしてます☆夜、暑くてねれない、汗がダラダラで朝起きるのが、少し動くと汗が、太陽やめて、と嫌がる声が聞こえて来そうですが、僕は全部が好きなんです!!

 

夜は汗をかきながら、朝は汗ダラダラで起きるのが、少し動いて汗をかくのが、太陽が大好きなんです!もっと言えば、夜はパンツ一枚で寝たいくらいです!(これは学生時代は思いっきりやってましたが、今は環境が変わったので今はできません。)

 

その通常でもウキウキしてる中、新しい事をやり始めて没頭するなんて事が起きたらもう、そりゃ楽しいわけです!

 

今日か明日にはそれを公開まで持っていきたいと考えているので、作業をやれてない今でもウキウキが止まりません。

 

並行して英語の勉強も忘れてません。

 

 

 

すみません。嘘つきました。ここ数日手をつけてません。

 

 

ですが、そのホームページでもう公言してしまうので逃げられません。やります!

11月まで没頭して1つの結果を出したいと考えてます。その結果が出た時を想像すると余計にワクワクして来ます!

だってここでしかできない事(と、勝手考えているだけかもしれませんが)をやれるし、これで自分も組織も成長する事間違いなしなんですから、ワクワクが止まる訳がありません。

 

いや〜娘や嫁さんが体調を崩して家ではてんてこ舞いなのにワクワク、ウキウキしちゃってる僕は大丈夫なのでしょうか??

 

でも、やめません。僕の成長は家族のより安定と選択肢を増やすことに繋がるからです。

 

今は、やる!求める!手を動かす!

 

 

午後も元気に求めます!!

では、お昼の更新もここまで。

Have a nice day:)

Laugh and Peace ☆

f:id:ygenki:20170721125002j:image