ygenkiの日記

自己啓発本を読んで実行する30代おっさんの奮闘記です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

大きな一歩!

こんばんは!genkiです! 今日は随分とご無沙汰でしたが、数ヶ月後の大きな成長に向けて大きな一歩を踏み出したことができたので、報告します!! 今後沢山の業種に首をつっこもうと考えていますが、まず、ここから それは 「ebay」での転売ビジネスです! …

環境を変える!!

みなさんこんばんは!genkiです!! 今朝は娘と散歩がてらカフェに行きました!! こんな感じ!!これは実際の写真ではないので悪しからず でも、朝から娘と散歩をして、一緒にお茶をゆっくりとする平日っていいですね〜〜〜☆ 娘はまだ3歳なので、一杯のコ…

実際にこんなことやり始めました!!

こんばんわ、genkiです!! この週末はいかがお過ごしでしたでしょうか? 台風が次々きて大変でしたね!! 僕は関東にいるので、もう過ぎましたが、北海道の方は大変でしたね。大丈夫だったでしょうか? さて、今日は現職を一生懸命こなしてきましたが、帰っ…

道筋コミット!

、昨日は再スタートとしてゴールの設定をしました。 今日はそのゴールまでの道筋を立てていきたいと思います!! 「結果にコミット!」 テレビCMでよく聞きますが、これを全体に公表しておく事で逃げられない状況を作りたいと思います。 では、 ① 2016年…

再スタート!!

とんでもなく久しぶりの更新になります。 お元気でしょうか? と言いつつもここには読者は存在していないので、独り言のようになってますが、今に見ていてくださいね!! さて、再スタートというのは、これからの人生をこの夏に考えまくって現時点での道筋の…

ども~!!

おはようございます!ygenkiです!来年度の人事が発表になり、現時点では新規事業の担当を任されることとなりました!転職を考えてこのブログを立ち上げましたが、趣旨を変えて活用することにします。今回の事業はいわゆるレッドオーシャン。でも、それをイ…

おはようございます!!

前回紹介した本はご興味ありますでしょうか?以前紹介したのはこちらら今日は昨日の出来事を昨日は現職の年度の解散会でした。以前からめちゃめちゃ面白い事を考えて実行する人だなと思いながら接してきたけど、やっぱり面白い人でした!しかも、来年度も同…

お久しぶりです!!

本日から再スタート!! ただ、現職の都合上今年度の転職はなしになり、次年度に向けていろいろな準備を始めている今日この頃です。 来年度に向けての人事が本日決定予定。 思惑通りに行けば次のステップに。 新しい事を始められる次年度にしたいですね!! …