ygenkiの日記

自己啓発本を読んで実行する30代おっさんの奮闘記です。

できるだけ

こんにちは、ygenkiです!

 

 

できるだけチャレンジを沢山して、その成果を今後に活かしていきたい!

 

 

だから随分前に堀江貴文さんが言っていた事を思い出したので、やってみる!

 

 

1日に二回のブログを更新する!

 

 

学校では失敗をさせないように指導しているらしい。自分が学生だったころ、そうだったかな?

 

 

大人になった今、失敗しまくってる。

 

 

そこから学べるように気をつけながら!

 

 

 

そこが大切ですね!!

何も考えずにチャレンジして同じ事を繰り返して失敗ばかりするのはバカかな。

 

 

もう待った無し!

時間は有限。自分の人生を歩むためにやりきる!!

 

 

では、今回はここまで。

 

Have a very nice day:)

Laugh and Peace ☆

f:id:ygenki:20170715090514j:image