ygenkiの日記

自己啓発本を読んで実行する30代おっさんの奮闘記です。

夏休みの計画

お題「夏休み計画」

 

こんばんは、ygenkiです。

 

金曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

僕はいつも変わらず仕事を切り上げたら直帰です。

 

昨日の内容にもあったように、家に帰って娘と戯れてご飯、そして寝支度ここまでは家族の時間、その後には自分を成長させる大事な時間が待ってますので、そこを大切にするために、その先を見据えて直帰を選択してます。

 

 

最近家でのビールをやめました。

それは学習の時間を大切にしているからなのですが、でも、お風呂から上がったらシュワっとやりたいですよね!特にこの季節は!

 

 

だから今は、炭酸水!

 

 

強炭酸だと、いい感じですね!しかもビールよりはるかに安い!

コスパがいいですね〜

 

 

さて、夏の計画ですが、特に時間をかけてやる事はやっぱり英語です!

これは譲らず、没頭しまくり身につけて成長させます!

 

 

その他には、サッカーをする、家の棚を作る、網戸の張り替え、娘とのプール、仕事で使うホームページの作成、とたくさん目論んでいます!

 

いくつできるかな〜

 

 

皆さんはどうですか??

 

 

英語の学習を始めてここ数日は毎日2時間は時間が取れていると思います。どうにか続けていき、同業の人達より特徴を増やしていきたいと思います!

 

堀江さんがいう、3つのタグを持てるように!

これは明日触れますね。

 

 

では、今日はこの辺で。

See you tomorrow. Goodnight:)

Laugh and Peace ☆

 

f:id:ygenki:20170713194031j:image