ygenkiの日記

自己啓発本を読んで実行する30代おっさんの奮闘記です。

またまた再スタートです!

さて、月日は流れ、考えていることや環境が随分変わりました。

 

まだ転職をしてないですが、現職の中での大きな移動があり、新天地で全力を出しています。

 

 

そろそろ夏になりますが、今年の夏のテーマを決めました!!

 

 

『英語に没頭』

 

 

とにかくこれをやりまくります!

毎日必ず触れる事を大前提に、11月にはTOEICに初チャレンジする事をコミットに全力を注ぎます!

 

 

しっかりと仕事もやらなければならないので、そこにも全力を注ぎつつ、成長していこうと思います!

 

 

実は最近、日記を始めたのでそこにしっかりとやった事ややった時間を書いてモチベーションを下げないようにして継続しようと思います!!

 

 

 

オススメのアメリカのドラマがあったら教えてくださいな!

 

 

 

 

では、寝る前にも英語に触れます。

 

ここも、毎日更新したいなーと思ってます!!

 

 

 

では、今日はこの辺で。

See you tomorrow. Goodnight:)

 

f:id:ygenki:20170711211602j:image