ygenkiの日記

自己啓発本を読んで実行する30代おっさんの奮闘記です。

小さな成功体験

お久しぶりです。genkiです。

長い冬眠機関から目覚めてこつこつと成長していこうと思います。

 

まずは、2017年の目標をここで掲げようと思います。

 

①英語でのコミュニケーションが取れるようになる

②体重を3~5キロ増量し、筋肉量を増やし、見た目を変える

③本業以外の収入の確立

④同業他社への転職に向けて準備をコツコツ進める

⑤本業で目に見える成果を出す

⑥周りの目を気にしないようになる

⑦娘の成功体験を増やす

 

 

沢山上げてしまいました。

 

では、今こつこつ始めた事を継続できるように明記しておきます。

 

①毎日トレーニングとストレッチを行う

 筋トレをやった翌日は体幹をやると決めて、交互に行う

ポッドキャストを毎日3話聞き、英語のアプリを数分だけでも必ず毎日やる

③自己アフィリをコツコツ行う

④無駄に会社に居続けないようにする

⑤毎日todoリストを作り、無駄な時間を過ごさないようにする

 

と、新年明けてからやっておりますので、息切れしないようにコツコツやっていきます。

 

本日の小さな成功体験は、このブログをUP出来た事!!

 

毎日これを続けられるようにしていきますので、こんなやつもいるんだから頑張れるな!と思えるように見て下さい!!!

 

さ、時間がありません。迫っております。

 

 

それでは、

Have a nice day !!!!

f:id:ygenki:20160819215829p:plain