ygenkiの日記

自己啓発本を読んで実行する30代おっさんの奮闘記です。

大きな一歩!

こんばんは!genkiです!

 

今日は随分とご無沙汰でしたが、数ヶ月後の大きな成長に向けて大きな一歩を踏み出したことができたので、報告します!!

 

今後沢山の業種に首をつっこもうと考えていますが、まず、ここから

 

 

それは

 

ebay」での転売ビジネスです!

 

何もわからず、とにかく出品することができました!!

 

 

もしかしたら、失敗をするかもしれません。

 

 

それでもいいんです!!まず、経験!!これなしには成長できませんからね:)

 

 

ここからが頑張りどころ!!

 

 

f:id:ygenki:20160819215829p:plain

 

 

今年度中に最低限の成長をすることと、次の一歩を踏めるように環境を整えることを求めて日々挑戦します!!

 

 

さ、ここから1週間が楽しみだ!!

 

買ってくれるかな〜〜

 

 

 

それでは、いい夢を〜

 

good night :)

 

ピーーース!!

f:id:ygenki:20160819221231p:plain