ygenkiの日記

自己啓発本を読んで実行する30代おっさんの奮闘記です。

道筋コミット!

f:id:ygenki:20160820124051p:plain

、昨日は再スタートとしてゴールの設定をしました。

今日はそのゴールまでの道筋を立てていきたいと思います!!

 

 

「結果にコミット!」

 

 

テレビCMでよく聞きますが、これを全体に公表しておく事で逃げられない状況を作りたいと思います。

 

では、

 

① 2016年度中にネットビジネスで安定的に月収30万にする。

 

② 2017年度中にネットワークビジネスで月収30万にする。

 

③ 2018年度からは上記二つを主軸として、現職を非常勤にする。

 

 

と、収入面ではこんな感じでしょうか。①は確実にやらないと何も始まりません。現在の収入ではネットワークビジネスの商品を愛好することすらできないので、まずはそこで資金を作ることが先決。

 

これをするためにこれから軌跡をここで残しながら、実績を作り、それを公表していきたいと考えております!!

 

 

今から来年の自分や家族の日常が楽しみ!!目を背けず、がむしゃらにやりきります!!

 

具体的な詳細は随時報告してきます!!

 

 

それでは

Have a nice afternoon!

 

f:id:ygenki:20160819221231p:plain