ygenkiの日記

自己啓発本を読んで実行する30代おっさんの奮闘記です。

再スタート!!

f:id:ygenki:20160819215449p:plain

 

とんでもなく久しぶりの更新になります。

 

お元気でしょうか?

と言いつつもここには読者は存在していないので、独り言のようになってますが、今に見ていてくださいね!!

 

 

さて、再スタートというのは、これからの人生をこの夏に考えまくって現時点での道筋の設計図と行くつくゴールを決めたので、それを始めるということです。

 

なんのこっちゃ分からないと思いますが、僕はやるんです!!

 

やるんです!!!!

f:id:ygenki:20160819215829p:plain

 

 

手始めに今日は、ゴール(現時点での目指す形)をここでコミットします!!!

 

 

住まい:一戸建て(世田谷ベースのような形)

子ども:現状の2人(授かりたいとも思う)

場 所:元町or湘南

 車 :エスカレード(僕用)・ミニクーパー(奥さん用)

仕 事:ネットビジネスとネットワークビジネスと何か(幾つかの収入源を持つ)

勤務体系:自由

資産運用:不動産を幾つか所有し、そこを3〜5年で回していく

その他:・お互いの両親に仕送りとXIVの会員権とハイメディックをプレゼント!

    ・お互いの実家をリフォーム(修繕も含む)

 

 

 

こんな感じですかね!!!

夢だし、今の環境から考えられない状況です。

 

多分これを奥さんに言うと、じゃ頑張れ!と言われると思うww

 

 

でも、絶対にやる!!

これだけは逃したくない!!

 

まずは行動を起こす事!!

 

 

それはこのブログを続けて、収入の実績を出していく事!!

 

 

 

では、良い夢を!!

 

ピーーース!!!

 

f:id:ygenki:20160819221231p:plain