ygenkiの日記

自己啓発本を読んで実行する30代おっさんの奮闘記です。

ども~!!

おはようございます!ygenkiです!


来年度の人事が発表になり、現時点では新規事業の担当を任されることとなりました!


転職を考えてこのブログを立ち上げましたが、趣旨を変えて活用することにします。


今回の事業はいわゆるレッドオーシャン


でも、それをイノベーションしていこうと思ってます!


新しい事を始める時、心が躍り胸が躍りますね!


既存の考え方を壊しながら5年スパンでなおかつ来年度から目に見える成果を出すことを目指して!!


スタートダッシュをしたいから今から色んな準備をしています!


まずは考えている事をどんどん書き出して頭を整理すること!


次に知識を入れまくる事!


今読んでるのはこちら!


 

 



まさにイノベーション


さぁ、メンバーも決まりつつあるから連携を図り、考え方を共有していこう!!


楽しすぎる!!


では、今日もハッピーに!!



ぴーーーす!!!