ygenkiの日記

自己啓発本を読んで実行する30代おっさんの奮闘記です。

おはようございます!!

前回紹介した本はご興味ありますでしょうか?

以前紹介したのはこちらら


今日は昨日の出来事を

昨日は現職の年度の解散会でした。

以前からめちゃめちゃ面白い事を考えて実行する人だなと思いながら接してきたけど、やっぱり面白い人でした!

しかも、来年度も同じ部署!!!

来年度、提案する事を決められた飲み会!



これってめっちゃ面白い有意義な飲み会!



飲み会は、普段言えない事を言う場として重宝される時もあるけど、それをマイナスではなくてポジティブに活用したいと思う僕です!



マイナスはマイナスしか呼ばず、決して終わった時にときめきや、情熱は生まれません。

マイナスな事をあれやこれやと話して終わる飲み会の後はスッキリはするけど、明日への活力は生まれません。


だから今日の飲み会は半端なく有意義なものとなりました!!


来年度に向けて、そして新しい事を、組織としてメリット溢れる事を提案していきたい!!

そして、それが僕やそれを支えてくれる、アドバイスしてくれる方々がいるからこその自信がある!!


あ〜、、、



来年度、再来年度が楽しみになりました!!


では、今日も




ぴーーーす!!!