ygenkiの日記

自己啓発本を読んで実行する30代おっさんの奮闘記です。

お久しぶりです!!

本日から再スタート!!

 

ただ、現職の都合上今年度の転職はなしになり、次年度に向けていろいろな準備を始めている今日この頃です。

 

 

来年度に向けての人事が本日決定予定。

 

 

思惑通りに行けば次のステップに。

 

 

新しい事を始められる次年度にしたいですね!!

 

 

さて、約3週間前に小さく初めて習慣を変えることを始めました。

 

具体的には、

起床後、就寝前約10分間の朝読書。

ベットに入る前に少しだけ筋トレ。

 

まだ一か月経ってないので何ともだけど、今はめちゃめちゃ毎日が充実しているんです!!

 

何が変わったかというと、

 

①、最低限の読書時間とは別にほかの本を並行して読むことができるようになった。

②、少し筋肉量が向上した。

③、ストレスが格段に減った(ストレスをうまく対処できるようになってきている)

 

ですかね?

読んだ本の中で、ホリエモンの「本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方(SB新書)」

 

本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方 (SB新書)

本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方 (SB新書)

 

 を読んでさらに覚醒しました!!

 

自分に正直に、周りにどう思われるかは気にしない、時間の効率化、・・・

 

今、自分は成長できている状態と自覚し、毎日濃い時間を過ごすことができています!!

 

 

来年度、もっともっと飛躍していける年にします!!

 

体が大きく変わったら報告します!!

 

 

では、ぴーーーす!!!